オタク備忘録

徒然なるままに

自分語りと回顧のお話(第1部 高本彩花編 第3話)

こんばんは、僕です。

突然ですがここからダイジェストです。

改めて振り返ってみると特に書くことなかったです。

 

〜前回までのあらすじ〜

みんな大好きひらがなけやき

 

・5月4日 インテックス大阪で握手会

若様ホイホイの高本・小坂レーンでした。

この時は5ループぐらい出来たからここからの人気の伸び方がエグい。

初めてレター送ったけど今読み返すとめちゃくちゃキモイ。

 

・6月10日 パシフィコ横浜で握手会

握手会で2度目の関東遠征

新幹線で行き帰りしてました。ふーん、リッチじゃん

 

・6月24日 京都パルスプラザで握手会

1マイクロメートルも覚えていない。

 

・6月27日、6月28日 フェスティバルホールで走り出す瞬間ツアー

ひらがな懐古の定番

2日連続でレスを貰いました。ただの自慢です。

これ以降神席を引けた試しがない。

 

・7月22日 欅共和国2018

前乗りして普通に富士急楽しんだ。

引くほど暑くて死ぬかと思った。

 

・8月26日 京都国際会館で握手会

え、こんな所にオタク来ちゃっていいんですか!?ってぐらい綺麗なところで握手会した。

正直めちゃくちゃ狭いしド田舎なのでもうやめて欲しい。

影山優佳さんのセレモニーを見た。

 

・9月24日 ポートメッセなごやで握手会

車で事故って1部死券にするわiPhoneケースぶっ壊れるわで不運に踊っちまった。

今泉佑唯と最後の握手。グッバイずーみん、永遠なれ。

 

・11月4日 京都パルスプラザで握手会

いろんな人と出会った。自分の中ではこの辺が転機かと思っている。

おたケーキ頂戴事件もたぶんこの日。

 

・12月13日 武道館でひらがなクリスマス2018

何も思い出せない。きっといいライブだった。

年に2回も武道館のライブを見に行くとは思っていなかった。

 

・12月22日 インテックス大阪で握手会

高本・濱岸レーンでした。

この後謎にバイトを入れてしまったので鬼ダッシュキメて帰った。

 

ここまでがひらがなけやき高本彩花の思い出です。

次回からは日向坂編に突入!

乞うご期待!