オタク備忘録

徒然なるままに

自分語りと回顧のお話(第1部 高本彩花編 最終話)

こんばんは、オタクです。

今日で第1部高本彩花編最終話です。

 

今回は前置き無しです。どうぞ。

 

・3月5日 横浜アリーナでデビューカウントダウンライブ

エモい。それ以上の語彙がない。

高本彩花の初センター見たけど何か質問ある?

僕は『日向坂』現場で聞いたけど君らはどう?

前日に乃木坂さんのだいたいぜんぶ展も行った。

 

・3月21日 インテックス大阪で握手会

高本・丹生レーン。最初に5ループぐらい出来たの奇跡だと思う。全握ならこの日が1番楽しかった。

 

・4月7日 ATCホールで握手会

1部の3枚以外全部落ちてブチギレてた。

サイゼリア食べに行った。

 

・6月22日 京都パルスプラザで握手会

高本・美玲レーンでした。

ヒット祈願の翌日だったのでお疲れでした。

まとめ出しに向いてないことが分かった。

 

・6月23日 京都パルスプラザで握手会

黒い羊なので正確にはひらがなけやき名義の握手会

丹生ちゃんと富田の券も初めて取った。

富田鈴花はいいゾ

 

・8月11日 吹上ホールで握手会

高本彩花初の関され。キュンは全体的に券が当たりにくくてキレてた。

 

・9月26日 さいたまスーパーアリーナで3rdシングル記念発売ライブ

スタンドのほぼ最前でした。

スタンドの中の神席引きがち。

 

・9月29日 京都パルスプラザで握手会

これが意外と覚えていない。

きっと高本彩花は可愛かった。

 

・11月9日 ドレミソラシドスペシャルイベント

神。

 

・11月24日 パシフィコ横浜で握手会

台風で生誕祭が流れてたまたまこの日に実施されたので神。

生誕委員に入ろうかなと思った。5秒だけ。

 

・12月1日 ユニバライブ

そんなに行く気なかったけど「大阪なのに行かないんですか?」的なニュアンスで煽られたので行った。

バチボコに神だった。

 

・1月19日 京都パルスプラザで握手会

これ以来接触してないことを考えたら鬱になってきた。

可もなく不可もない接触

 

以上が自分語りと回顧のお話(高本彩花編)でした。

いかがだったでしょうか。わざわざ文字に起こすほどでもない薄っぺらい感想と事実を並べただけでしたが、当時を思い出すと心がイキイキ乳酸菌でした。

 

みなさんとイベント会場でお会い出来ることをたのしみにしております。

ではまた逢う日まで