オタク備忘録

徒然なるままに

【ネタバレあり】呪術廻戦のお話vol.2

こんばんは、呪術廻戦おじさんと化した人です。

詳しい説明はしないので呪術廻戦を読んでください。お願いします。

今週号のネタバレを含みます。単行本派その他もろもろはブラウザバックして、どうぞ

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

封印されてから上がり続ける五条悟とミゲルの株

 

漏瑚のこと、呪霊側のヒロインとか思っててすいませんでした。

陀艮より格段に強いのやばくない?特級除いて勝てる呪術師いるの?

特級といえば九十九さんがどこで出てくるのかが楽しみですね

メロンパン説もあるけど別の形で登場してくれた方が嬉しいです。

 

ちゃんと最強がずっと最強なのって良いよね

 

(終わり)