オタク備忘録

徒然なるままに

【ネタバレあり】呪術廻戦おじさんのやつ

毎週金曜日1時25分より、MBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠"にて放送中!

 

どうも私です。今日も今日とて呪術廻戦の感想です。

最新号(10月17日発売)のネタバレなので単行本派、アニメ派は絶対に読まないでください。

呪います。

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

普通に日常の回想を挟み込むのやめろ。

単眼猫には人の心がないんか?あ、猫だったわ。

東京校の1年生ズ仲良しでおじさん涙ちょちょ切れそうです😢

虎杖くんが何をしたっていうですか!?

 

 

真人へのヘイトが毎週溜まる溜まる。

マジで悪役としては最高だなって思います。死んで欲しいけど。

いやお前が黒閃決めるかーいってなったし早く死んで欲しい。

 

ブラザー、、、、お前、、、、、

なんで登場シーンそんなにカッコイイんだよ、、、

でも、思わず笑っちゃったよね。

新田くんは新田ちゃんと関係あるのかな?

新田くんが野薔薇のことたぶん死んでるって言ってたし死亡確定ではないのかな?

ナナミンは死亡確定ですが。

 

 

俺たちの戦いはこれからだ!