オタク備忘録

徒然なるままに

【ネタバレあり】呪術廻戦神推し!さんの感想

 

毎週金曜日1時25分より、MBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠"にて放送中!

 

こんばんは、呪術廻戦ゴリ推しおじさん@呪術廻戦神推し!こと私です。

呪術廻戦のアニメが始まり益々人気が出そうで私は嬉しいです😢(古参マウント)

この記事を読んだ方も良かったら周りの方々に宣伝してください。

単眼猫が喜びます。

 

さて、本日は10月12日発売の週刊少年ジャンプのお話の感想とかを述べます。

アニメ派、単行本派は絶対に読まないでください。

呪われたくなければ。

間違えて読んでしまったらそれはブラザーとの存在しない記憶です(青春アミーゴ)

地元じゃ負け知らず……か

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓以下ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

は?????

かくいう私は釘崎野薔薇が1番好きです。

は??????って感じですよね。

まあ回想って普通に死亡フラグだよね、、、、、

というか語り手が釘崎でも沙織ちゃんでもない別の人(ふみ)って言うのは何かありそうだなって思います。中身もまだまだ掘り下げる部分はあるし意外と死なないんじゃないのかなって思ってます。むしろそうであれ。でなければ呪う。

f:id:AyakaLastGirl:20201013003708j:image
f:id:AyakaLastGirl:20201013003712j:image

初期の初期ではこんなこと言ってるのに遺言が「悪くなかった!!」ってらしくないような気もするけど、高専に来てからは充実してたって考えられるしどうなんだろうね。

てか遺言イケメンすぎでは??????私も言いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜

真人へのヘイトの貯め方ハンパねぇって

魅力的な敵キャラ(フリーザ、黒ひげ、DIOなどなど)もいますがここまで見事に死んで欲しいと思う敵キャラも珍しいのではないのでしょうか。

敵キャラとしてはあるべき姿なんだろうけど。

 

ちょいと話題転換

 

メインキャラ(虎杖、伏黒、釘崎、五条)の内、1人だけ死ぬか1人を残して死ぬかって作者さんが言ったらしいんですよね。

ここで本当に釘崎が死んだのなら生き残るのは五条なのかな〜って思ってます。

1人だけ最強でも仲間は助けられないんだよケラケラケラケラ的なね。

まあ釘崎野薔薇は死んでいないので(希望的観測)

呪術廻戦さん、ぬるっと人が死ぬマンガですね。

もう誰が生きて誰が死んでも驚かないよ、たぶん。

 

早く来週号が読みたいけど読みたくない。

ではみなさん、また週末に会いましょう。