オタク備忘録

徒然なるままに

新春!呪術廻戦おじさん!(ネタバレあり)

毎週金曜日1時25分より、MBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠"にて放送中!

 

 

こんばんはお久しぶりですの呪術廻戦おじさんです。

アニメ化して大人気を博しておじさんは嬉しいです。

「呪術廻戦好きなんだよね〜」って言ってくるやつにはこのブログを見せてマウントを取ってやろうと思います。嘘です。

 

例のごとくネタバレです。

呪います

考察はしません。頭が良い人に任せます

私は「ふぇ〜すげ〜」って感じで読んでます

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

鬱すぎんか?????f:id:AyakaLastGirl:20210201001634p:image

(てかセンターカラーかっけーーーー)

 

久しぶりの登場乙骨くんです。

カッコ良さマシマシアブラニンニクカラメでしたね。

リカちゃんは解呪済みだったのでは???とか

なぜ五条悟も共同犯なの???とか

夜蛾学長はなぜ?????とか

いろいろありますね!!!!!!!

 

2月の始まりがこれかよ、、、となっています。

 

 

みんなも呪術廻戦読もうね!!!